ロイヤル倶楽部カラオケパーティーを開催! | 未来デザイン& マーケティングコンサルタント 若尾裕之のOfficial Blog

ロイヤル倶楽部カラオケパーティーを開催しました。

今回も参加者の歌のレベルが高く驚きましたが、

笑いの絶えない明るいカラオケの会になりました。

また、第二部の懇親会はホテルラウンジで

スパークリングワインの乾杯後は、歌を中心の

話題で盛り上がりましたよ。


追伸
facebookページも作成しています。
私のひとりごとや

偉人の名言などを通して未来デザインのピントを書いて

います。

フェイスブックを利用されている方は、よろしければ、

「いいね!」をお願い致します。

http://www.facebook.com/EndingDesign


ハッピーエンディングプロデューサー & ビジネスマーケティングコンサルタント 若尾裕之のOfficial Blog

ハッピーエンディングプロデューサー & ビジネスマーケティングコンサルタント 若尾裕之のOfficial Blog

ハッピーエンディングプロデューサー & ビジネスマーケティングコンサルタント 若尾裕之のOfficial Blog

ハッピーエンディングプロデューサー & ビジネスマーケティングコンサルタント 若尾裕之のOfficial Blog

ハッピーエンディングプロデューサー & ビジネスマーケティングコンサルタント 若尾裕之のOfficial Blog