ゲスト出演した「午前1時のシンデレラ」が放送されました。 | 未来デザイン& マーケティングコンサルタント 若尾裕之のOfficial Blog

エフエム世田谷83.4MHzの番組「午前1時のシンデレラ」に、

私がゲスト出演しました。
放送は11月1日と8日の2週連続25時からでしたが、

私のお勧めの音楽も2週で4曲流してもらいましたよ。


聴いていただいた皆さん、ありがとうございました。

感謝いたします。



<放送で流れたお勧めの曲>

ジョアンナ(クール&ザ・ギャング)

最期の川 (ケミストリー)

スペシャル・トゥ・ミー (ボビー・コールドウェル)

オネスティ (ビリー・ジョエル)



追伸
facebookページも作成しています。私のひとりごとや偉人の

名言などを通して未来デザインのピントを書いています。

facebookを利用されている方は、よろしければ、「いいね!」

をお願い致します。



http://www.facebook.com/EndingDesign



ハッピーエンディングプロデューサー & ビジネスマーケティングコンサルタント 若尾裕之のOfficial Blog

ハッピーエンディングプロデューサー & ビジネスマーケティングコンサルタント 若尾裕之のOfficial Blog