秋元康プロデュース 『死んだらどうなるの?』に出演しました。 | 未来デザイン& マーケティングコンサルタント 若尾裕之のOfficial Blog

今日は、ニッポン放送の「秋元康プロデュース 『死んだらどうなるの?』
というラジオ番組でお話してきました。

スタジオが写真禁止のためお見せできませんので、席順を説明 しますと、

席は私の正面がプロデューサー秋元康さん、右横が鳥越俊太郎さん、

右斜め前が元フジテレビの小口アナウンサー という豪華な布陣。

さらに電話で尾木ママこと尾木直樹さん出られました。

秋元康さんはこれほど大物でありながら腰の低い方で 驚きます。

やはり成功する方は謙虚で腰が低いですよね。

スタッフの方も礼儀正しく、人材教育もされているなぁと感じました。

鳥越俊太郎さんは72歳という年齢が嘘のようなダンディーで気さくな方です。


スタジオ内は、とても明るいなごやかな雰囲気だったので、ハッピー

エンディングについて楽しく話ができましたよ。


ハッピーエンディングプロデューサー & ビジネスコンサルタント 若尾裕之のOfficial Blog

※写真はイメージです。