こんにちは!

TCS internationalです!

 

今日は当社事務所の一部を大公開しちゃいます🤗

 

当社があるのは、札幌市月寒中央!

地下鉄東豊線月寒中央駅のビル2階!

駅直結でバスターミナルもあるので交通の便よしです👍🏻

 

ビル2階には、当社で運営している

札幌月寒中央整骨院とアクティブスタジオもあります!

 

 

事務所には、おしゃれなカフェ風のカウンターテーブル!

気分を変えたいときはここでお仕事して効率アップ⤴️

勿論ここでお昼ご飯も食べれます😋

 

最近は主流になってきていますが

ウォーターサーバーもあります!

無料で飲み放題です👍🏻

 

デスクはオープンで仕切りもなく、席は決まってません!

その日の気分で座る場所を変えれます!

見える景色が違うと新鮮な気持ちで仕事できますよね☺️

 

そして!!!!なんと!!!!

ダーツもできちゃうんです🎯

もちろん、就業時間中はダメですよ🙅‍♀️?笑

休憩中や、退勤後にやってます🤗

 

事務員さんにはバランスボールに座って仕事してる人もいます😳

 

そして最後は

秘密基地!!!!

 

子供の頃の憧れですよね!

そんな秘密基地が当社の事務所内にあるんです🤩

ワクワクしちゃいますよね🤩

 

社内に秘密基地がある会社なんて他にあるんでしょうか🤔?

あったら是非教えてください🙆‍♀️

 

ネイル、髪色自由なので

オシャレを楽しみながら働けちゃうんです🥰

 

服装は基本私服ですが

普段も着れるシンプルでかっこいい

会社の名前入りオリジナルTシャツ、パーカー、トレーナー、

帽子などがあるので

それを着てる人が多いです🙆‍♀️

カラーバリエーション豊富なのも最高です🤩

 

職員同士、仲がよく仕事の悩みからプライベートな相談まで

できちゃう楽しい職場です☺️

 

以上、事務所の紹介でした🙋‍♀️

少しでも、会社の雰囲気が伝われば嬉しいです😊