こんにちは!

TCS internationalです!

 

今週は、当社で運営している

リハビリ・運動特化型デイサービス

【アクティブスタジオ月寒】のイベントで

お祭りを開催していました🤗

 

お祭りイベントは年に2回行なっており

職員手作りの食べ物を提供したり

ビンゴ大会や、射的などのゲームをしたり

大盛り上がりのイベントで

利用者さんにも大人気のイベントです🤩

 

 

朝、出社するとアクティブの職員が大忙しで

準備をしていました!

 

本社職員も準備のお手伝い中😊

 

提供メニューも毎回違っていて

今回のメニューは

・お好み焼き

・ジンジャーポーク

・冷麦

・炊き込みご飯のお握り

・シフォンケーキ

・ドリンク

というラインナップ!

とても美味しそうでした🙆‍♀️

 

 

 

 

水曜日は利用者さんが最大人数だったので

本社職員もお手伝いに行ってお好み焼き職人してました💪

 

 

 

 

全部の写真を載せれないのがとても残念ですが

たくさんの利用者さんの素敵な笑顔が撮れて

よかったです!

すごくほっこりして癒されました☺️

楽しんでいる様子が少しでも伝われば嬉しいです!

 

 

 

 

 

アクティブスタジオでは

利用者さんに楽しんでもらえるイベントやレクなどを

定期的に開催しています!

 

また次回のイベントの様子もお伝えできたらと思います😊