こんにちは
やすらぎの森前原Tです。
毎日暑くてバテ気味です😵
皆さんは大丈夫ですか?

私が子供の頃は気温30℃なんて滅多にありませんでした
暑くても28℃ぐらいで
日射病になるから気をつけなさいと言われました
その頃は熱中症ではなく日射病と呼んでいましたよね!?
懐かしい😆

猛暑の中有償ボランティアへ





勿論水分補給はこまめに



そして今日テンションがあがるものを発見してしまいました!!
これー

カプリチョーザのトマトとニンニクのパスタ😍

しかもお店よりかなりお安い🥺

松本人志さんが昔テレビでこれが一番美味しいって言ってましたよね😍

今日は蕎麦を持参していた為買えず..

次回絶対食べます🤣





最近リニューアルして映えると話題の稲毛海岸でさようなら🥺❤️




砂が白浜に変わってカフェとかも出来ておしゃですよ🥺❤️