こんにちは、やすらぎの森 前原です!!


 本日は女性7名、男性1名の計8名のご利用でした。



 本日は午前中に夏見店さんにて、

 

 乳製品の品出し、

 ダスター掛け、

 フェイスアップ、

 カゴ拭き


 以上の4件を実施していただきました。



 午後からは暑かったので、おやつを


 フルーチェにして皆さんで召し上がりました✨✨



 暑い中での喉越しの良さに

 絶賛していただきました✨



 フルーチェを召し上がりながら談笑していただく

 ご様子です✨



 大きくお口を開けて召し上がっていただいています✨✨


 日々の気温でその時に合ったおやつもご用意しておりますので、興味が沸いた方は是非とも

ご連絡お待ちしております‼️