手伝うよ | やすらぎの森のブログ

やすらぎの森のブログ

ディサービス やすらぎの森のいちにち

こんにちはおねがい

やすらぎの森 上一色です爆笑

あったかいんだから〜音譜

…と思わず口ぐさんでしまうくらい

暖かいですね晴れ

午後になり

利用者様も「暑いね〜」と

羽織っていた上着をいつの間にか

脱いでしまい

そして…


「手伝うよ!」と自ら立ち上がり

洗濯物を干してくださいましたラブ


スタッフも他利用者様も声を揃えて

「あら!ステキ💕」

「頼もしいわね💕」とラブ

お手伝いありがとうございますラブ

本当に助かりました〜音譜


こちらは午後のレク風景チュー

まちがい探しです目

だんだん慣れてきた様子で

どんどん解いてらっしゃいます目


こちらは利用者様からのリクエストにより

塗り絵をしています💕

「久しぶりにゆっくりじっくり

  塗りたかったのよ〜照れ

分かります!分かります!

塗り絵は完成した時の達成感

綺麗に塗れた時の満足感が

ありますよねラブ

素敵な笑顔❣️ありがとうございます💖










雛人形見学・お申し込み雛人形
雛人形受け付けております!雛人形
雛人形お気軽にお電話ください!雛人形

株式会社 サンクスケアサービス
🏡やすらぎの森 上一色
東京都江戸川区上一色2-16-6
イーストビル3階
☎️03-3652-3388

目求人も募集中目