ピンクパンダ | やすらぎの森のブログ

やすらぎの森のブログ

ディサービス やすらぎの森のいちにち



こんにちは!
やすらぎの森上一色ですカエルヒマワリ
楽しく営業中です虹


本日は各々
ご自分の得意なことをして
過ごしています目流れ星


こちらのご利用者様は
おてだまチューリップオレンジ


久しぶりにやるからどうかしら?
とおっしゃりつつも
とても上手に投げていらっしゃいました!


こちらのご利用者様は
切り絵ですコスモス





じゃーん目ドキドキ
てれてるパンダですパンダ
お手洗い前に貼ってある
今のパンダパンダをリニューアル
してくださいました虹
白黒では寂しいのでピンクにしましたチューリップピンク
とってもかわいいですねコスモス


こちらのご利用者様は
ぬりえですアート



夏らしい花火のぬりえを
ぬってくださいました打ち上げ花火アート

お一人お一人好きなことや
得意なことをされて過ごす
穏やかな1日となりそうですいちご



カエル
ご利用者様、ご見学者様
大募集中です!
お気軽にご連絡ください!

株式会社 サンクスケアサービス

やすらぎの森 上一色

東京都江戸川区上一色2-16-6

イーストビル3

TEL 03-3652-3388

カエル