こんばんは

先週上州屋のイベントに行って来ました。

最大の目的は、横浜のルアーメーカーLEGARE の代表 安田ヒロキさんに会いたい!

同じ横浜出身 釣りをやるフィールドも同じという事で前から応援しています。プロアングラーに会えるという事もありテンションマックスです。

LEGAREさんのブースに行くとなんと、安田さんは昼食中という事で待っていると安田さん登場!

色々御丁寧に教えて頂きました。しかもマンツーマンニヤリ 来て良かった 

そしてルアーを購入



レガリア100 この色は多摩川でかなり釣果をあげているとの事 私のフィールドでも釣果抜群だと思います。(釣りに行かないと💧)

安田さんと記念撮影をして、ステッカーを頂きました。安田さん本当にありがとうございました🙇

(ステッカーは子供1号に接収されました(;_;))

イベントにはDuoさんのルアーもありましたので

オススメの一品


ジーク85Sを購入 アミ、ハクパターンを想定しています。
さて今週は、リサイクルショップと買い物に
西松屋で子供服、そして黄色のお店に行きたいと思いつつ購入を控えようとしましたが、魔界に突入
そして 


君に出会ってしまったクミホン70S 安かったので
購入 やってしまったガーン GWに向けて節約しているのに・・・ そして先週に届いた

ガチポップ100と欲には勝てません💧
来週は地元に帰るで久しぶりに釣りができると期待しつつ GWに向けて頑張りたいと思います。