かなり御無沙汰しております。

3ヶ月間ネタはあったのですが、バタバタしてたのでなかなかアップできませんでした。もうすぐ春ですね。野球も開幕しました。





横浜スタジアム開幕戦! 度会選手の大活躍で初戦を勝利 横浜生まれ横浜育ちの私はもちろんベイスターズファン 横浜市歌は歌詞を見ないでも歌える

今年こそ日本一目指して応援します。度会選手期待大です。さて、趣味の一つであるシーバスフィッシングですが、今年はまだ一度も行けていません。

バチ抜けシーズンも逃し、マイクロベイトパターンもキツそうです。(;_;) 夜抜け出すのも最近は困難な状況にあります。ですが今年こそ行きたいので、しっかりと家族サービスをしながら行く機会を掴み取りたいと思います。昨年12月からの動きです。

🍆が出て、今までの貯金を足して23アンタレスDCMDを購入 一気に貯金がなくなりました



クーポンを使いかなり安く購入できました。
まだ使えてません(;_;) 
そして、魔界への入口に突入します。中古ルアー旅
1月から3月までに、不要品を売って得た資金を活用してルアーを購入にあてました。大型ショピングセンターに行ったついでに釣具屋に寄ってもらいルアーを購入するというサイクルで各地の黄色のお店にはお世話になりました。もちろん新品ルアーも購入しました。また家族にも還元して、奥さんには服を
子供達にはスイッチのマリオワンダーのソフトをプレゼントしました。さて12月からの中古ルアーと新品ルアーの購入品です。

ピカチュウルアー これはクーポン利用で購入
実践向きではなく、実は子供達とお風呂で遊ぶのに購入しました。(もちろんフックは外しますよ)


コノシロシャッド これは秋口かな


スイッチヒッター ちょっと長めの物をチョイス


ゴーフィッシュ サワラー? ショワーを想定して



ビーフリーズ86 78にはお世話になりました



マッチボー シーズン終わってしまった


マリブ78 これからがいいかも



XR80 定番ルアー 色が好きで購入



グルーミン まだ使った事がないです。



チキチッタベイビー ハルシオンシステム
クロダイの実績あり



ボラコン 秋口ビックベイトに向けて





えぐりで購入 最初のフィールドでまずは試したい



私が食いついてしまいました(笑)
クーポン大活躍

万年金欠ですが、不用品を売買して、クーポンを利用して、節約した資金で購入しました。しばらくは
購入を控えようかなと言いつつ、しばらくしたら
また購入してしまうかなと
今年はこのルアー達を活躍できる様に頑張ります