こんにちわ

今週はようやく釣りとツーリングができた週末でした。

土曜日、歯医者や子供達の保育園の同窓会で地元へ

子供達は同窓会へ出かけたので、何ヶ月ぶりのシーバスフィッシングへ 前は歩いて行けたのに、今は車じゃないと行けないですし、中秋の名月 という事は大潮 満潮最高のコンディションが揃う

ルアーはエリテンEvo から始まり、ローリングベイト、サイレントアサシンetc 残念ながら釣れませんでした💦 なかなか来れないので悔しさ倍増

またチャレンジします。

子供達はそのまま実家に泊まるとの事で、奥さんと自分は帰宅へ そして朝になり江ノ島へバイクで行こうとしましたが、疲れがかなり残っていましたが

チャンスが今後訪れるのはいつか分からないので

Go!

ひたすら南下 途中でコンビニで一服


購入してから6年ようやく1500キロに達する(笑)

江ノ島に着くと景色が綺麗で、コーヒーで一服

いつみても綺麗な景色
普段はこれないので堪能

今度は三浦方面に突撃したいすねー
まだまだいい季節は続きますからチャレンジして行きたいと思います。