御無沙汰しています。

久しぶりのアップです。

三連休初日

去年に行った スガキヤへ再び行きました。

一路、富士市へ

天候は晴れだったり雨だったり 富士山は残念ながら拝む事ができませんでした。

スガキヤは安定の美味しさで、近くに釣具屋があったので見てみると鉄板バイブがかなり安く販売されていたので購入しました。

その後最近虫取りにはまっている子供2号が公園に連れて行けというわがままが炸裂し、近くの公園へ



雲空が覆っていますが伊豆方面は晴れ?
子供2号の虫の収穫は0でしたが楽しめた様です。
買い物があるので、早めに帰宅へ
帰りは246で帰宅 途中で買い物もできて
そこまで遅くならなく帰宅できました。
次の日、地元の友達と引っ越しした友達の家の近くで会う為にバイクで集合場所へ
家から12キロの集合地点へ

久しぶりなんで色々ダブりながら近況報告
帰りはちょっと寄り道して自然の中を走りながら帰宅しました。わずか24キロでしたが久しぶりのバイクは楽しいです。
次週は懐かしき人が訪ねて来るので楽しみです