こんにちは 

週末は地元のお祭りでした。


3年ぶりのお祭りは盛大に盛り上がり、懐かしき人や地元の友達に会えてとても楽しかったですね。
屋台で色々な物を買いました。焼きそば、フランク、じゃがバター 子供達はスーパーボールにお面を買いました。地元を離れる時寂しかったですね
子供達も泣いてました。そりゃ今年の3月までここで生活してましたからね。寂しくなるのも分かります。まあ距離もさほど離れてないですし、来ようと思えばいつでもこれる事を子供達に伝え諭しました。
さて、次の日久しぶりにバイクで宮ヶ瀬方面へ
まずは定番のオギノパン
揚げパンを購入していざ 鳥居原へ


いつ見ても綺麗な景色ですね。一服して帰路へ
ここでトラブル1弾 スマホを落とすえーん
気づいたのはオギノパンの近くの交差点
鳥居原を出た時は有りましたので、すぐさま引き返す 反対車線を見ながらゆっくり走る事5分 はけーんしかも損傷なし事無きを得ました。ε-(´∀`*)ホッ
原因はスマホホルダーの劣化によるものでした。
ガッチリ固めてたのですが、衝撃でどうやら固定レバーみたいものが破損したようで取替確定です。
そしてトラブル2弾はすぐ10分後に、ヘルメットシールドをオープンにして走ってたらなんとミツバチがヘルメットに侵入 追い払おうとしてヘルメットを叩いていたらシールドが破損えーん
途中で路肩に停めてヘルメットを取って追い払う
参った シールドの可動する部分が無くなって外れそうになってました。道路に落ちてないか戻ってみると発見 何とか元通りにする事が出来ました。
途中でオギノパンで買った揚げパンを食べようと以前にバーベキューをやった河原へ、砂利なのでバイクを倒さないように慎重に進み停車

コーヒーを飲む為にお湯を沸かす 
綺麗な景色の中でコーヒーとパン最高です

午後は家族サービスの時間なのでそうそうに退散

記念に1枚
やはりバイクは最高✨
子供がいる環境でバイクに乗れるだけでも幸せです。頻繁には乗れませんがまたいつの日かツーリングしたいものです。帰りはゆっくり帰宅
自分が起因となる事故はもちろん、もらい事故もできるだけ避けたいと思い神経を尖らせながら走ります。車間距離はもちろん十分に空けて、前後を見ながら進みます。その結果無事故で帰宅 
本当は道志みち流したかったんですが、なんせ7年近くのスパンが空いているので辞めておきました。
また行ける日が来るでしょう。帰宅してからは子供達と遊びました。
最後に若い頃に大型免許まで取っててよかった。
バイクは最高の趣味ですね