かなりご無沙汰しております。引っ越しやなんやらで忙し過ぎてブログを更新していませんでした。

いよいよ新生活スタートしました。

通勤は長くなりましたが、大分慣れてきました。

子供達も学校にはずいぶん慣れて来たみたいで良かったです。後はバイクと車を同じ敷地内におけるのがやはり嬉しいですね。さて、今日はロードバイク復活にむけてのリハビリライドという事で境川CRの鷺舞橋まで行ってきました。こぎ始める、スイスイ進む、でもスピードはマックス18キロ?位

ケイデンスはかなり高い、しまったリアタイアの空気が足りないあーやってしまったガーン  空気圧を注視してない所がブランクがありますね。何台も抜かれて行きました💧   1時間15分かかってようやく到着


いやいや綺麗だし、久しぶりだ
自転車と

(*´・д・) ロードではなく電動自転車で (笑)
途中で20台以上に抜かれました(笑)
まあ、まずはリハビリライドという事で今日は
電動で来ました。しかし途中でバッテリーがなくなり死にかけました(涙)  データ値では往復もつはずだったのですが予想外でした。
もう重くて途中から歩いて帰りました(笑)
まあ比較的近い所でバッテリーが無くなったんであまり苦労はしませんでしたが・・  しかし久しぶりに長距離乗ると膝が痛くなってました。もう歳ですから無理はいけません。次回からは、ロードバイク 鷺舞橋編
CBR250Rで行く鷺舞橋編(さすがにCRは走れないので一般道で)をやって行きお互いに比較して良さを書いてみたいと思います。