ご無沙汰です。凄い価格で購入しました。

ダウズワン


中古にしてはかなり良い状態で即購入ニヤリ
さて、金曜日 仕事が終わり 今日は月に2回目の
大潮の日 釣りに行けるとワクワクがと言いたい所ですが 帰ってから子供のお風呂(;_;)
いつも行く場所は干潮になると釣りができないので
時間帯を調整しなくてはなりません。
しかも子供1号2号はアンチ釣り 釣りに行くと騒ぎ始めるのでなかなか行けません。しかしこの日は違った。土曜日の早朝にワンチャンが ただ釣りに行きたい気持ちが爆発して現地到着 久しぶりにキャスト エリテン→ローリングベイト→ダイソーVJ→エリテン 何も反応がない(;_;) しかも空に稲妻が
雨に降られ泣く泣く退散えーん何でだーと天気を恨む

帰宅後は後片付けにシャワーを浴びて就寝
3時間後、朝起きていつものゴミ捨て→朝食作り→
買い物と続き 夜は子供1号の友達達と親御さんで花火大会 綺麗ですね〜 1杯やりながらの花火は最高です


今夜も釣りと目論みましたが 今日はさすがに厳しいと断念えーん

そして本日
不動産屋さんから正式に銀行の本審査をクリアしましたとの御連絡が🎉 
ですが子供1号の夏休みの宿題の洗礼を受けて
8時間軟禁状態です(笑)