午後の部です。

取付が終わり、家に帰宅

今日の夕飯は何にしようかと悩んでいた所

回転寿司を思い出しました。しかしコロナ感染が怖いのでテイクアウトにする事にしました。

ネットで注文して、近くのくら寿司へ取りに行く事に ですがまたしても川の誘惑に負けて釣り視察

アングラーが4人いました。暫く傍観していたら

何と時間ギリギリになっていました。(いい加減に家族優先しなさいw)

川の夕日




まずは近くのドンキで本日の秘密兵器を購入

そして寿司を引き取り、川には寄らず真っ直ぐ帰宅しましたw

秘密兵器がこちら


回転寿司のおもちゃ
子供達はおおはしゃぎ
上の子はお寿司作り

下の子が作ったお寿司


ひと工夫で楽しい夕飯になりました。

追記
釣りに行きたくて仕方ありませんw
我慢我慢