ありがとうございました! | T-SELECTION BLOG

ありがとうございました!



沢山のご来店、ご成約ありがとうございました!!





H口様!!
ニコニコ見せていただきましたグッド!

色んな…頑張りますアップ2㍍ダブルクラッカー
頑張りますチョキ

Mカズ様!!
コレマタ男でした!!夏にはエ○ロ、○ールぺ○?かなにひひ

Yoヘイ様!!頑張りますあせる


展示会の間に、



旅立ちました!!

兵庫県にニコニコ黒○様。もう少々お待ちくださいあせる

そして、



新型フィットドキドキあれや…これや…膨らみます!!





インストラー村上!?
ダンプヤッテマシタ目1日が凄く短かった1日でしたあせる


また明日から頑張りますアップ


テラシマ。



Android携帯からの投稿