私が最初に有料のサービスとして始めたのは
西洋占星術のセッションでした。

そこから潜在意識を始めとする
意識の仕組みに興味を持ち

ビジネス2年生の後半からは
縁あって阿部 隆行先生と一緒に
活動するようになり

今ではクライアントさんの
ビジネスのサポートなども
やらせていただくようになりました。

阿部先生の側で活動させていただくことで
クライアントさん以上に
一番学ばせていただいているのは私だなぁと
毎日が感謝の日々です。

専業主婦だった頃より
世界が大きく広がって

以前こんな風になりたいと
思い描いていたことが
かなり形になりつつあり
毎日がとても楽しく充実しています。

そんな私のビジネスライフの
スタートのきっかけをくださったのが
西洋占星術師のみけまゆみ先生です。





私がみけ先生のところで
初めて初級講座を受けたのは
もう7年も前のことになりますが

当時すでにみけ先生は
都内に事務所をお持ちで

オリジナルの講座も創って
受講生をたくさんお持ちで

活躍されているお姿に
大変刺激を受けました。


そして、講座内で聞いた

「出生図の太陽を
夫に投影せずに自分でやる」

というコンセプトに
大変感銘を受け

そこから私のビジネスチャレンジが
始まったのでした!

(太陽が象徴するものはたくさんありますが
「人生の目的」という意味の他に
「夫」という意味もあります)

私の出生図の太陽は
「天職・肩書き・ライフワーク」を表す
10ハウスという活動の舞台にあり

そこには
「課題・制限・具現化」を表す
土星も一緒にあります。

土星のある場所は
若い頃は苦手意識を持ちますが

言い換えれば
何がなんでも具現化したいこと
とも言えます。

私がビジネスにチャレンジしようと
勇気を出せた拠り所は
この出生図から綴るストーリーでした。

象徴学である西洋占星術は
その象徴からイメージを膨らませ
ライフストーリーを綴ることができます。

そこが占星術の最大の魅力であり
私が占星術を好きな理由は

「出生図を使って綴った
そのストーリーを頼りに
チャレンジする勇気を与えてくれる」
ところです。

先日、みけまゆみ先生が
おもはら(表参道・原宿)オフィスにお越しくださり

お久しぶりに色々お話でき
大変楽しく嬉しい時間を過ごしましたが

みけ先生とのご縁に
心より感謝していますし

私も
今から何か活動を始めたい
と思っている方々の
刺激となるような活動に
今後益々チャレンジしていけたら
と思っています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 
【無料オンライン読書会のご案内】
 
🍀開催日時:4/27(土)10:00〜13:00
🍀書籍「チーズはどこへ消えた?」
🍀定員:5名
🍀ナビゲーター:たま いちえ&阿部 隆行先生
 
こんな方にオススメです✨
✅未来が不安だ
✅変化がストレス
✅安心・安全第一
✅やりたいことがあるのに勇気がない
✅そもそもやりたいことがわからない
✅頭で考えすぎ
✅反省ばかりしている
✅過去を振り返ってばかりいる
 
○読書会と呼んでいますが
参加者で順番に輪読していくスタイルではなく
ディスカッションがメインです。
 
○1時間ほどで読めますので
あらかじめお読みいただいてから
参加されることをオススメします。

○詳細&お申し込みはこちらからどうぞ♪

○Facebookグループ
『チーズはどこへ消えた?』読書会へのご参加は
こちらからどうぞ♪
 
お会いできるのを楽しみにしています♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

大好評!「自己肯定感 A to Z」の著者が

自己肯定感コーチの養成をテーマに

ワンデー講座を開催します!

 

その名も

自己肯定感マスター集中講座

 

「自己肯定感」を高める先生として

ご自分のビジネスに組み込むことができます。

 

● 日程

①5/3(金・祝) 

②5/5(日・祝)

③5/6(月・祝)

 

 基本スケジュール
第一部:10:00~12:00
第二・第三部:13:30~16:30

 

いずれの日程も同じ内容です。

いずれかご希望の日をお選びください。

 

● 神宮前のおもはらオフィスにてリアル開催。

 

詳細はこちらのホームページでご確認くださいね♪

(【自己肯定感マスター集中講座】の箇所に

直接ジャンプしますが、ジャンプしない場合は

【生き方・人生】

   ↓

【自己肯定感マスター集中講座】

の順にクリックしてください。)

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

「自己肯定感 A to Z」

自分らしく生きるための

21の方法と5つのチャレンジ

 

たま いちえ・阿部隆行 共著

 

 

自己肯定感とは何か?

自己肯定感を高めるにはどうしたら良いか?

自己肯定感を高めようとするときに陥りがちな落とし穴など?

自己肯定感に関わることを網羅した本。

 

 

ご注文はAmazonからどうぞ↓

 

A5判 全352ページ 税込み2,200円

https://amzn.to/43SljaY

 

Kindle版 税込み1,250円

https://amzn.to/3ClfnMg

 

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

「意識の夜明け」

初心者からプロまで

潜在意識・集合意識を学び活用したい全ての人へ

 

たま いちえ・阿部隆行 共著

 

潜在意識・集合意識、その周辺事情を

バッチリ言語化しています。

 

  

 

意識のバイブル

意識の強化書

等々、嬉しいご感想続々です。

 

A5判 全265ページ 税込み 3,300円

 

ご注文はAmazonからどうぞ↓

https://amzn.to/3reeqA5 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

「意識の夜明け」の姉妹書

「賢い地球の使い方」

〜自分を知り世界観を磨く369の質問」

 

たま いちえ・阿部隆行 共著

 

A5判 全140ページ税込み1,210円

Kindle(電子書籍)版 税込み700円

 

ご注文はこちらからどうぞ↓

https://amzn.to/3aVtOfX

 

 

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

    

LINE公式にご登録いただいた方に

無料プレゼント!


 
阿部隆行先生との共著
意識の夜明けから
第5章「時代から解き明かす」
をダウンロードできます。

今起きている大きな変化の意味を
時代背景から解説しています。

 

https://lin.ee/5AP7uDx