直前のお知らせになってしまいましたが


5/2(土)13:30〜オンラインにて

「超意識セミナー」

開催しま〜す!


なかなか告知できなかった理由の一つが

セミナーの中でやるワークが

対面でやる内容(いわゆる三密)のため


オンラインに切り替ることで

そこをどうするか…

ずっと模索中だったためもあります。



ところで、このワーク

とても簡単なのですが


集合意識につながることのパワーを

身体で体感できるので


初めてこれを体験すると

狐につままれたような

ものすごく不思議な感覚になります。


たとえて言うなら

火事場の馬鹿力のような

思ってもみない力が


物理的には一切

出そうとしないのにもかかわらず


なぜか出せちゃう

といったことなのですが


これは何も馬鹿力を出すことが

目的なのではなく


「集合意識に繋がることによって

普段の顕在意識ではできないことができる」


ということを体感してもらうためのものです。


お伝えするやり方は

日常生活にすぐに取り入れることができます。


先日もお店で行列に並んでいた時に

このやり方を使うことで


行列がスルスルと前に進んで解消し

すぐに自分の番が回ってきました!


知ってて使えると

とても便利な方法ですが


これらは


集合意識に繋がれたといっても

あくまでも一瞬だけです。



常に集合意識に繋がる

生き方をしていくには


基本的に閉ざされている

集合意識の扉を開くために


さらに踏み込んだワークを

毎日習慣化していく必要がありますが


それをやっていくことで

どんな変化が起きるのか…


半年近く実践してきて感じたことは


・顕在意識で

がんばる必要がない


・必要な情報がやってくるので

あとは行動するのみ


・進んだ方が良い方向に自ずと

誘導されていく


・自分の顕在意識では自覚できなかった

魂の望みが現れてくる!


・エゴの望みはだんだんと

どうでもよくなってくる


使命感みたいなものが

湧いてくる!


といった感じです。



集合意識というのは


「私・あなた」「男・女」といった

分離のない意識レベルですから


その集合意識に常に繋がり始めると


自分個人のエゴの望みがだんだんと

どうでも良くなってきて


地球に生まれた本来の目的を果たしたい!


というような気持ちになってくるから

不思議です!



また顕在意識ではこうしよう!と

思っていなかった方向に


なぜか不思議と引っ張られていくことが

現実にドンドン起こり始めました。


集合意識は答えを知っているので

シンクロのような形で

進むべき方向を

教えてくれるようになります。


それが顕在意識で考えることよりも

ずっとが本来望む方向性であり


また、おそらく

人類という集団性の中で


その人が最も輝ける

その人ならではの役割みたいなものを

集合意識が教えてくれている


とも言えるかもしれません。


今回の「超意識セミナー」は

単発のセミナーですので


集合意識に繋がる生き方が

スタンダードになる時代が

もうそこまで来ているよ〜!


ということを中心に

お伝えしていきます!



お申込みはこちらからです↓
ブログ更新や講座等のお知らせが届きます。

ぜひ、お友だちに登録してくださいね!

    ↓

友だち追加

https://lin.ee/5AP7uDx