去年から動画セミナーを受講している
本田晃一さんに会って来ました!

ほとんど目的は、今年のテーマ通り
「会ってみたい人に会いに行く」だけ。

直接触れ合う事でしか得られないものって
大きいなぁと感じています。



数年前から
心屋仁之助さんや子宮委員長はるちゃん
ハッピーちゃんなどの発信を

同時にチェックしていましたが
会ってみたいと思ったのは晃ちゃんだけ。

二重円で見てみたら
なるほど納得の相性でした!

晃ちゃんのブログに載った折角の貴重な一枚
目をつぶってる残念な人になってます!(笑)


モニターセッション募集中です。
(残り2枠になりました。
ありがとうございます!)
詳細についてはこちら→