昨夜、東京で離れて暮らす息子が

「学校で見て、とても感動した。
やりたいことをやろうと思った。見てみて。」

と言って、ある動画を
ラインでシェアしてくれました。




この動画、TEDxを引き受けたときの
お話をブログにも書かれています。




息子は今高校一年で、
将来について色々と考えているようです。

私はホロスコープに出会ったお陰で
私たち親とは、子供たちが
人生でやろうとしているテーマが
まったく違うんだなぁと認識しました。

だから、
完全とは言えないかもしれないけど
親の価値観をなるべく
押し付けない様になれたと思います。

教えてもらった動画を
早速見させてもらって
私もすごく感動しました。


動画の中で、植松さんは

「誰もが自分に自信をもてるようになること」
「自分の可能性を信じられるようになること」

そういう世の中になる様に
「どうせ無理」という言葉に
打ち勝つための手段として、
普通誰もが無理と思う宇宙開発に
挑戦していると話されていました。


動画を見て、

「私もそれがやりたいんだ!
ホロスコープというものを通して
縁した方が自分自身に自信を持って
自分の可能性に挑戦できる様に
背中を押してあげられる様な自分になりたい!
そういう活動をやって行きたい!」

という思いを
再確認をさせてもらいました。

そして息子にも
動画をシェアしてくれた感謝と共に
そう伝えました。

現在、みけまゆみ先生の
占星術中級講座を受講中ですが、
初級を受ける時には考えもしなかった
マスターコースに
今年は挑戦しようと思っています。





人気ブログランキングへ