{3E0D5F02-557D-4798-B394-F7428E970A45}


アストロマップというものがあります。

 

自分のアストロマップを調べるには

誕生日のほかに出生時間、

出生場所(市町村まで)が

必要です。

 

 

先日、家族で伊豆に旅行に行った際、

危うく接触事故を起こしそうになった

という記事を書きましたが、

その時はトランジットの観点からのお話でした。

 

その後、アストロマップを確認してみたところ、

夫の火星ICラインが伊豆半島の

ちょうど西側を通っており、

「ラインの東側がより有益」とありました。

伊豆半島がすっぽり入る感じです。

 

実は、私は伊豆は初めてだったのですが、

夫は学生時代にゼミ旅行で伊豆を訪れており、

その際、事故に逢っていたのです。

 

対向車線から車が突っ込んで来て

巻き込まれた形でした。

 

アストロマップの火星ICラインをクリックすると

ラインについて説明が出てきます。

 

「ICラインと火星が重なるエリアでは、

家庭内で口論が起きやすくなります。

身近な環境で動揺や緊張が高まりやすく、

親や子供との関係にも

ストレスが生じるかもしれません。

波乱を覚悟しておくべきです。・・・」

 

 

自分にとって相性の良い人がいるように

相性の良い土地というのもあるんですよね。

 

月のラインだったら懐かしさを感じるとか

金星ラインだと、わくわく楽しい感じ、

海王星だと癒される場所などなど・・・

 

実際、娘は大阪の真上を金星ラインが通っており、

本人は東京生まれなのに、

なぜか気の合うお友達は関西出身の娘ばかりです。

 

旅行に行く時は

自分や一緒に行く人の

金星ラインが通っている場所に行くと、

ものすごく楽しくなると思います。

 

また旅行ではなくても

金星ラインの通っている国の物を

生活に取り入れるという形でも

日々の生活が楽しくなりそうです。

 

私はフィンランドの

Arabiaというブランドの食器が好きで

日常的に使うとテンションがあがるし、

長く使っていてもまったく飽きがきません。

 

アストロマップを確認してみると

やはりフィンランドの上を

金星ラインが通っていて

なるほど納得なのでした。

 

 

 

 


人気ブログランキングへ