ホロスコープは自分の世界観
自分以外の他の人も
同じ地球上で、
自分と同じ世界に生きているように
思ってしまうけど
ホントは全然違う

みんなそれぞれ見たい世界を生きている
自分が見たい世界を自分の意識が作ってる

だからこそホロスコープは当たる
なぜなら自分の見てる世界は
自分の世界観の通り
設定の通りだから
設定=ホロスコープだから

自分が見たいと思ってる
設定通りの世界になる理由は
引き寄せの法則でも
量子論でも説明できる

繰り返されるパターンを引き起こしている
設定が一体何なのか、
自分の何が
そのパターンを引き起こしているのか
思索を巡らした先に
ふと降りて来た気づき

今日は
自分自身の出生図の
牡羊座マジョリティーと
牡羊座初期度数のヘッドMCキロン合の象意が
自分の人生にどんな風に現れているのかが
もう一重深く腑に落ちた

サインのマジョリティー
→このサインのこと今世でマジやりたい

キロン
→それやることで攻撃されたり
傷ついたりしてやるの怖い
→でもやった方が癒される

今まで何度も
人生に起こる繰り返されるパターン
それこそがこの意味するところだと
自分の中で気づきが降りてきた
すごいすごいすごい

まだ子供が小さい頃、
その子のせいだと思ってた外側からの攻撃も
子供自身は何の傷も受けてないんだから
自分のために引き起こってたことだったんだ

いま子供が理由じゃなくても
同じことが起きてる
同じことで恐れを感じてる

牡羊座らしく生きると
必ず外側からブレーキがかかる
ダメ出しがくる

そして怖いからといってテイルの通り
天秤座的に周囲に気を使って
自分を抑えつける

でもそれじゃあ
過去生に繰り返してきたパターンなんだ

それは月が山羊座
月が土星スクエア
月が7ハウス
そして水サインの天体が一つ

その全てが
自分の感情は抑圧し
周囲の人の感情を自分のものとしがちで
感情そのものを重要視しないという設定で
生まれて来た

それは感情を大事にしすぎると
ヘッドの生き方ができないから

だから、
自分の行動が
人の感情を傷つける可能性が怖くても、
そのことでかえって自分が傷ついても(キロン)

自分の牡羊座らしさを無理にでも
追求していかなければ
魂の望む通りに生きられない
生きてる充実も味わえない

自分のブロックと向き合い
恐れを乗り越え
牡羊座らしく自分の魂の望む通りに
体験を繰り返し、
直感通りの選択をして行く先に

芋づる式の
インチャの癒し
ブロックやビリーフの崩壊
魂の目覚めが
すごい勢いでやってくる




人気ブログランキングへ