こんにちは、メイです。

 

 

5月29日にブログを始め、

1ヶ月が経ちました。

 

 

毎日投稿ができています。

 

 

そして、ありがたいことに、

思ったよりたくさんのアクセスを

いただいています。

 

 

いいねやコメントをくださった方、

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

休職中に頭が鈍るのが嫌だと思ったのが

きっかけで、ブログを始めました。

 

 

たくさんのブログサービスがある中で

アメーバを選んだのは、

Ameba Pickが気になったから。

 

 

ブログで気軽にお小遣いが稼げるならいいな

と思っていました。

 

 

実際、紹介した商品が売れることはまだなく、

おまかせ広告からの収入のみです。

 

 

1ヶ月で数十円ですが稼ぐことができ、

ちょっと嬉しいです。

 

 

でもやっぱり、

1番嬉しいのはコメントかなぁ。

 

 

皆さんとっても優しい言葉を

かけてくださいます。

 

 

だから、私も気軽にコメントをするように

なりました。

 


 

 

毎日投稿は休職中だからできたこと

かもしれません。

 

 

7月から復職ですが、

アメブロは私の居場所となったので、

続けていきたいと思っています。

 

 

これからもよろしくお願いします。