こんにちは、メイです。



先日、心療内科の診察に行きました。



「復職します」と宣言してきました。



というのも、

会社が好条件を提示してきたのです。



・時短勤務できるよ!



・担当の仕事は外すよ!



・責任者もしなくていいよ!



・簡単に早退してOK!



・有休も月1で取ればいいじゃん!



など、上司が夫に話したようです。





辞める気満々だったのですが、

それなら…となりました。



つぶれそうになったら

すぐに休めばいいや。





そんなわけで、

2ヶ月の休職を経て7月から復職します。



段階的な復職ができるように

診断書を書いていただきました。



あと約2週間、

通勤の練習をしようと思います。