こんにちは、メイです。

 

 

流行りのMBTI診断をやってみました。

 

 

結果は

 

 

建築家(INTJ-T)

 

 

でした!

 

 

 

 

 

 

MBTIは16種類あるのですが、

日本人の中ではINTJが11位(3.7%)らしいです。

 

 

けっこう少ないなと思いました。

 

 

 

 

INTJの性格を簡単に言うと、

曲がったことが嫌いで1人でいるのが平気

といったところでしょうか。

 

 

 

 

診断後に出てくる説明文を読むと、

思い当たる節がたくさんありました。

 

 

 

 

時間を開けて診断すると、

また違った結果になりそうです。

 

 

気が向いたら数ヶ月後にでも

やってみようかなと思います。

 

 

 

 

興味のある方はぜひ診断してみてください。