こんにちは、メイです。



コスメ収納に悩む日々だったのですが、

ついに素晴らしいアイテムを

ゲットしました。



こちらです。







・持ち運び可能



・大容量



・仕切りやポケットがある



・可愛い



私の条件をすべて満たしてくれます。









スタッキングできるトレーを入れると、

高さを活かすことができ、

もっと使いやすくなると思います。





左側には、細長いものを立てられるよう

ゴムがついています。







右側にはポケットが。



細かいものを入れられます。







リップの向こうにあるのが仕切りです。



粘着テープつきなので、

好きな位置に仕切りを動かせます。







蓋の裏にはメイクブラシを入れる所と

ファスナーがあります。



私はメイクブラシを

1本しか持っていないので、

電動シェーバーを入れました笑







デザインもカラバリも豊富で、

どれも可愛すぎる…。








ぜひお気に入りを

見つけてみてください☺️