おやつやら。 | お弁当箱の中身

おやつやら。

チョコバナナ~。

お弁当箱の中身-200906071430001.jpg


ウチには1歳11ヶ月の娘がいるので、ちびちびチョコバナナにしてみました。


してみましたって言っても、ただバナナ輪切りにして溶かした板チョコ塗っただけだけど(;^_^A


上の息子と奪い合うように食べて、あっという間になくなりました(´∀`)


息子はバナナだけだと全然食べないんだけど、これだと喜んで食べる。


チョコの力って凄いわー(´Д`)




んで、話し変わってお弁当。

前回のシンケングリーンの次に作ったのはこれ↓



お弁当箱の中身-200905190656000.jpg

『スカイライダー』











知ってる人、いるんだろうか…(;-_-)


たぶん、30年くらい前の仮面ライダーです…。


5歳の息子が、30年前のライダーをリクエスト。


何だかショボイ…。


いや、ショボイのは私の作り方のせいなんだけども…。


息子のリクエストとはいえ、作りながらずっと『何でこれなの??』と頭の中が『?』で埋め尽くされていたので、それが出来上がりに反映されたんだな、きっと。