あ!

しまった!

ダンボール日記と言いつつ

箱入り写真が

どっか行ってしまったわ😱


と、いう訳で

本日入荷のクロスバイクを開封してみた☝️


よく街乗りで見掛ける

HEADって書いてあるヤツだ🚲

(自転車の型番って分かりにくいなぁ)





箱から出したダケだけど

前後のタイヤはついてるし

ほぼ組み上がってるんだよね


メッチャ梱包材グルグル巻きだけど





取り敢えず剥いてみた


メッチャごみだらけ💧 





ハンドルはブーラブラ

ステムや前輪は逆向きになってんじゃね

輸送の為だろうね🤔




あら?

どっから湧いてきた?

気が付いたらネジが落ちてる・・・





リフレクターのネジが外れてた💧


いや

きっと固定してたら

箱の中で圧力かかって折れちゃうから

敢えてこうなってるんじゃろう😅





取り敢えず

見様見真似で組んでみた🛠️


試しに変速を試してみたら

フロントもリアも変速はダメダメ

やっぱり調整はしっかり必要じゃね


ウチのお店では

自転車安全整備士

自転車組立整備士

の資格を持たないと弄れないんだよね





そんなこんなで

試験勉強開始でござい


ま、いつになる事やら😁