┏(_д_┏)┓)) | ☆色眼鏡☆

┏(_д_┏)┓))

行ったぜ (・∀・)


結局 Nスと行ったんだけどさ。。笑


見に行ったのは、AV女優のRIOサンです。


興味半分で行ったつもりが かるいファンになりました。

AVをしているからファンとかではなく、RIOサン自体のファンになりました。

俺的に綺麗な人とか可愛い人がAVやってるとかなりショックになるんですが、やっぱり若干ショック。。

でも職業に基線はないと思うので、その道を突き進んで頑張って欲しいと心から思いました。

元々は柚木ティナって名前で出演していたらしいです。(全然詳しくないもんで(^-^;))

母親がポルトガル人でハーフらしいです。


でもやっぱ会場は野郎ドモの汗の臭いで部活中の体育館の臭いでした。。
変なおっさん連中から若い奴らまでいて意外にびっくりしました。


これからも頑張って下さい。 俺はショックをウケるら出演作品は見ないけど。。 ┏(_д_┏)┓))

あッ ホワイトデイ買ったぜ★☆色眼鏡☆-090314_2206~01.JPG