むかつく | ☆色眼鏡☆

むかつく

キチガイtime更新。。


さっきまで仲屋間だった。

疲れた。 眠いのに寝れない。

悲しさと♪切なさと♪
疲労~と眠気~♪


Mオクのくされ落札者 死ね

こんなにくされ落札者が相次ぐんだから 改善せぇや

お前、落札しといて手続き進めて、住所その他詳細 知られてから、連絡よこさねーで こっちが夜中の1時にかけたからって 優しくしゃべってる途端に切る態度なによ
しまいにメアド変えたから俺が留守番入れた後に、すいません。病院がどーのこーの。。

死ねよビッチ 何が自己紹介文に V系グッツ集めてます(^ー^) よ

責任もてや 迷惑かかってんだよくそが


まじイライラする サウンドバックがまた欲しくなってきた

おまえイリジウムのプラグの代金支払わせんぞ

☆色眼鏡☆-090214_0000~01.JPG