ちょうどいい工具セット | The Crazy Rider Hossy Rolling Special

ちょうどいい工具セット

 
自分の場合、バイクがたくさんある(12台)こともあって、
 
あ、熊本にもあるから13台(←バイク屋か!😅)
 
内、レーサーは実家のガレージに、
 
市販車5台は家の近くの車庫に入れてるんだけど、
 
市販車もたまにチョコっと整備したいとき、いちいちガレージから工具を持ってくるのが面倒😣
 
車載工具でやろうと思っても結局何か足りなくて取りに行くことも多い💦
 
かと言って、工具セット買うのはもったいないし・・・🤔
 
安い工具セットは買って後悔したことあるし・・・🤔
 
良い工具で必要最低限そろってるセットないかなぁ~
 
って探してみたら・・・
 
発見ビックリマーク目
 
 
 
KTCのライダーズメンテナンスツールセットひらめき電球
 
ツールバッグに入ってて持ち運びも便利👍
 
image
 
ポケットも付いてるから必要な工具を付け足せる👌
 
 
自分の場合、六角レンチとラジペンとラチェットハンドルを追加😁
 
チョット重いけど、ロングツーリングもコレがあれば安心だね🙆‍♂️
 
のんびりキャンプツーリング行きたいなぁ〜
 
 
ではまた