ワンテン vs Ninja H2
日曜はマスィ~ンの冬支度
日中の気温の高いうちにCRFの洗車
フェンダーのウラもピッカピカ
CRFちゃんは防錆して冬眠です
今シーズン出番の少なかったワンテンは
見えないけど、KSRのキャブヒーターも付けてます
キャブヒーターって言っても、マイナスの気温の中走る想定で作ってないから、
コレも気持ちだけどね^^;
冬の準備ができたところで、
ずっとだましだまし放置してた、ミッションの不具合をなおすため、
信頼するメカニックのところへ入院
日中の気温の高いうちにCRFの洗車
フェンダーのウラもピッカピカ

CRFちゃんは防錆して冬眠です
今シーズン出番の少なかったワンテンは
ミニバイクレース用に履かせているオンロードタイヤからスノータイヤに組み換え
12インチの組み換えってやりづらてキライなんだな(よくチューブに穴開けるし)
ダート、ロード、スノーと、コイツ一台あれば、年中無休で楽しめます^^
見えないけど、KSRのキャブヒーターも付けてます
キャブヒーターって言っても、マイナスの気温の中走る想定で作ってないから、
コレも気持ちだけどね^^;
冬の準備ができたところで、
ずっとだましだまし放置してた、ミッションの不具合をなおすため、
信頼するメカニックのところへ入院
すーぱーちゃーじゃー付のスゴいバイクと2ショット
同じKAWASAKIでも新車価格もパワーもワンテンの軽く10倍以上です(;^ω^)
ダートでも舗装路でも雪の上でも年中楽しく遊べるワンテンと、
冬乗れなくて性能を発揮する場所も限られるNinja H2
どっちが楽しいかは、乗り手の腕と走る場所によるのでとっちとは言えない
けど、自分程度の腕じゃあ、確実に10倍以上ワンテンのほうが楽しく遊べるね(^^)
ではまた