きっと財産になるに違いない!
先日のトレーナー勉強会で手に入れました!
その名の通り、100回のセッション内容を記入しておくものです。
達成すると新たなランクを頂くことができます。
段階ごとに、色のメッセージが書かれているんですよ。
イラストもとっても素敵。
でも、100人って程遠い気がしません???
なので100人ってどのくらいで達成できるだろう?って想像してみたんです。
週1回、夫とのコミュニケーションに。
そしてもう1回、今度はお友達とのコミュニケーションに。
そうしたら週に2回、50週で達成です。
もしかしたら時々は何人かまとめてセッションすることもあるかもしれない。
セラピーの対象になるお子様をお持ちの方もいるかもしれない。
そうしたら40週くらいで達成。
ちょうど、おなかに命を授かって、この手に抱けるまでの時間くらいですよ!
な~んか素敵だなって思いました。
私はまだ40回くらいしかセッションしていないから、
安定期にも入っていないんですね(笑)
だからまぁ、自信が持てなくてもしかたないか!
もう少ししたら胎動を感じられる時期で、
きっと「私セラピストです!」って周りに言えるようになるかも。
そんな風に自分の成長を想像(妄想w)すると
100人なんてあっという間のような気がしてきました。
100人なんてムリムリ!と思っているそこのあなた!!!
一緒にチャレンジしてみませんか?
クライアントさんに感想を書いていただき、
その時感じた自分の気持ちやセッション内容が書かれたノートは
きっと財産になるに違いない。
ポチっと応援よろしくお願いします
********************************************
転載元
TCトレーナー・札幌の千葉ともこさんのブログ
http://ameblo.jp/felicer/entry-10875004510.html
TCカラーセラピー公式サイト→http://www.tccolors.com/
TCカラーセラピー携帯版・公式サイト→http://tccolors.plimo.jp