自分をケアする大切さ。
ちょっと早くに帰宅できたのでセラピーをしてみました。
私の今はコレです。
左からブルー、パープル、ピンク、クリアー
普段絶対的に選ばないまさかの、ピンクとクリアーです![]()
この4本のボトルから「過去・現在・未来」を読み取って行きます。
過去
あなたは人を癒したり、自己表現を通して夢を実現させる人です。
大きな夢をかなえるには、毎日少しずつ小さな事を積み重ねていかなければならないことを
あなたは知っています。
夢は願っているだけでは叶いません。
人に話し、引き寄せ、行動して初めて叶うのです。
現在
あなたは人を助け、癒す力があります。自分の力を信じ、あなたの力を必要としている人の
ためにもっとパワーを使っても良いのです。
あなたの中にある愛がヒーリングのパワーとなるのです。
ヒーリングのを高めるためには、自分をケアし、自分を愛すること。
家族や友達、異性を愛すること。
未来
愛することや愛されることに疲れたり傷ついた経験のある人は、優しく思いやりのある人になれるのです。
あなたが、愛に満たされることで、あなたの周りにいる人たちを光で照らすことができます。
人を癒すことがあなたじしんを癒すことにのもなるのです。
ところどころ省略しています![]()
全く持ってその通り![]()
何度やってもビックリしてしまいます。
こうして自分を知り、癒すことも大切なんだなーと改めて気づきます。
今の私には愛が足りないのです。
自分でも薄々気がついていたことでした・・・
色々と忙しく自分のことそっちのけ。
心も体も疲れていて、ケアする時間もなかったんです![]()
めまぐるしく変わる状況に気持ちがついて行けず
将来への不安、どっちつかずの仕事。
たくさんすることがあって何から手をつけてよいのかもわからず
何もかもが中途半端。
まさに過去にその気持ちが現れています。
自分の気持ちがわかり、思考の整理がきちんとできたので
進むべき方向性が見えてきました。
モヤモヤしていたものがスッキリしましたので
明日からまた元気に、前向きにいけそうです![]()
ポチっと応援よろしくお願いします
**************************************************
転載元
TCトレーナー・中標津のyukikoさんのブログ
http://ameblo.jp/choh03/entry-10456740556.html
TCカラーセラピー公式サイト→http://www.tccolors.com/
