青山円形劇場に行ってきた!劇団旅行解説が思ったより長くなったので、報告遅くなっちゃいましたが、11月20日に青山円形劇場へ行ってきました。
あるシステムを使った即興劇です。とても純粋で『子供が観ても楽しめる!』そんな舞台でした。
情報を下さったSさん、ありがとうございました!
SさんはPeek-a-Booの旗揚げで、制作面でご好意で協力して下さった格好いい女性です。
僕の大切な人達数人と、そのお友達と、ご家族と堪能して来ました。
皆は楽しかったかな…?
終演後、瑞浦とMっくん(綺麗な女性と一緒だったよ。隅におけないぞ!)、Mさん、Kっし-とファミレスへ…。
Mさん(ワークショップ生)の連れて来てた、お子(5歳、男の子Y)は「たのしかった~。またこんなのあったら、みたい~↑」ってテンション上げ上げでした。下のお子(3歳だっけ?女の子A)は上演30分後には夢の中でしたが、ファミレスで私が押してしまったスイッチにより、『この子笑い死にする?』と思う位テンション↑↑↑↑↑。
『子供が楽しそう』は大好物な私…ついつい遊んでしまうのですが、親御さんにとってはちょっと迷惑だったかも…反省。だって、帰りの長い道のりで、確実に彼女は夢の中で、Mさんは抱えて帰らねばならない訳で…ごめんなさい。
でもね、お子達は二人供可愛かった。
その後、瑞浦とKっしーと別のお店へ…。
なんかね、健康的なお店でしたよ。
Kっしーは睡眠不足らしく、デロ~、デロデロ~~って感じで、かわいかったね。

そんな訳で、嬉しい人達と楽しく過ごせて、この日の夜は、とても幸せでした。