9月1日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

本日より9月スタート(^^)/

今月も沢山のお仕事お待ちしておりま~~す♪

 

そんな本日はなんとか台風の影響も無く予定通りにスタート!!

 

チームハリアーのご来店で、爪切りの作業をさせていただきました(^_-)-☆

3台ともめちゃくちゃかっこいいお車でした♪

ハリアー良いですよね~~

ツメは1ミリ残しでカット!

1時間ほどいただければ施工可能です!!

オーナー様にも大喜びいただけ大変光栄です(^^♪

普段はBBSを装着とお聞きしましたのでまたそのお姿も是非見せてくださいね~~

ありがとうございました!

 

商談も沢山いただきました~~

またまたエアサスを2台ご成約頂きまして、商品到着が楽しみです(^^♪

最近エアサスご注文が多いです♪

 

そして、人気のキャリパーペイント施工もお預かり♪

カローラクロスです♪

この辺のカローラシリーズは燃費がめちゃくちゃいいとお聞きしておりますので羨ましい限りです。。。。

モデリスタエアロが攻撃的でいいっすね~~~

ちょいと塗装が込み合っておりますのでお待ちをm(_ _)m

 

 

ではでは、本日もお疲れさまでしたm(_ _)m