7月7日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

本日も抜群に暑い一日でまだまだ体が暑さについていけておりません。。。体感温度が50度ほどです( ;∀;)

何かおすすめの冷え冷えグッヅあれば教えてください♪

そんな本日は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか??

 

エアコン洗浄を施工してもらいました(^^♪

沢山の機械を駆使し洗浄していただきます。

エバポレーターやファンまでピカピカになりまして、嫌な臭いも一切なくなりました!!

洗浄中の汚れが・・・・

 

 

お食事中の方はすみませんm(_ _)m

結構汚れておりました!!

エアコンフィルターも新品に交換して完了!

これはおすすめです!!

めちゃめちゃ綺麗な空気になりましたよ~~

オーナー様も大喜びでございます♪

体感できるのでおすすめです!!

 

その他アレコレは車高調取り付けやメンテナンスなどなど・・

 

 

お預かり作業も進行中~~~

 

その他商談は、エアサスなどなど・・・・

お返事お待ちしておりますm(_ _)m

 

 

ではでは、本日もお疲れさまでした。