6月30日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

日産Z33シート張替えの施工をいたしました(^^)/

スポーツカーなのでシート形状もサポートのしっかりしたバケットシートですね!

純正レザーのところを今回はリフレッシュも兼ねて張り替えます。生地はレザー&スウェード仕様です。

手順はいつも通りのバラシて→型取りして→縫製って手順なんですが今回はヘタりのあるウレタン部を再生して新品同様のシートにリフレッシュもしました!!

 

完成がこちら↓↓

 

サポート部のへたりでの凹みやしわも再生♪♪

 

お喜びいただけること間違いなしです(^^♪

 

F様納車までしばしお待ちを~~

 

 

お次はステアリング施工です(^_-)-☆

 

 

雨の日が続きますが・・・・

本日も宜しくお願いいたしますm(_ _)m