6月8日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました(^^)/

納車も沢山ありましたがお天気で何よりでした♪♪

そんなこんなで本日もアレコレ~

そして、エブリーワーゲンも終盤♪♪

絶対にかわいいやつです( ´艸`)

もうかわいさがにじみ出てます♪♪

完成が楽しみです!!

 

 

 

そして、車両販売もワゴンRとアクアがご成約~~

アクアをご契約いただいたのはベトナムの方です(^^)/

実は結構海外から移住の方々に販売する機会があったりするんです。

コミュニティーがありその中で当店が結構人気らしいですww本日のお客様に聞きました(^^♪感謝感謝

中国の方も多いです♪

グローバル社会を痛感しておりますw

ではでは、本日もお疲れさまでしたm(_ _)m