5月19日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

本日はあいにくの雨でしたが、いかがお過ごしでしたでしょうか?

クイック作業も沢山いただきまして感謝感謝でございます。

わたくしは車両販売のお車のナビ、ETC,ドラレコ取り付け三昧でした(^^)/

いかに綺麗に早く取り付けるかを自分の中で戦ってましたwww

週末に販売させていただいた分の中で4台取り付け完成させました♪

明日はそれらを新規登録して納車の段取りです(^^♪

 

 

ではでは、本日もお疲れ様でしたm(_ _)m