5月17日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

今日は大阪陸運局コンプリートしました(^^)/

和泉ナンバー、なにわナンバー、大阪ナンバー全て取得しました♪♪

とにかく走りまわってた1日でした(^^♪

 

今週は登録&車検がめちゃくちゃ多い1週間でした。

 

という事で、この週末はお待ちいただきましたクイック作業が超山盛りです(^_-)-☆

暑さに負けずがんばります!!

 

本日はまたまたお世話になっております企業様から車両入れ替えのお声掛け頂き早速オークション代行にてGET!!

カローラフィールダーHVです♪

お仕事号なので急ぎで納車できるように努めますm(_ _)m

いつもありがとうございますm(_ _)m

 

 

ではでは、本日もお疲れさまでしたm(_ _)m