5月9日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

本日も沢山のご来店ありがとうございました(^^)/

GWのお話を色々お聞きしていると、今お聞きしている中だとゆっくりされてた方が多いようですね~

旅行に行ったよって方からはお土産もいただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m

 

本日より店舗が一部改装になりまして・・・・

ちょっと足場などで見栄えが悪いですがお許しくださいm(_ _)m

1か月ほど頂戴しますので宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

お預かりも事故のお車、修理SOS、車検のお車などなど・・・

早速代車も残り1台になりました。。。

車両販売は、プリウスやムーブ、ワゴンRと3台もご成約頂きました(^^)/

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

ではでは、本日もお疲れさまでしたm(_ _)m