4月19日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

本日も沢山のご来店ありがとうございましたm(_ _)m

結構ギューギューでしたwww

 

納車のお車も続々完成でございます!!

週末納車のお車も準備完成でお待ちしております(^^)/

 

 

本日ご来店のお客様との会話の中でドラレコについてアレコレとお話をしておりました所、今回取り付けるに至るお話をお聞きしましてビックリ!!!

ちょいと話せば長~~~くなりますので、簡潔にお話しますと。。。

お客様K様・・・・

とある朝の出勤前に突然警察から電話がありまして・・・

 

警察「Kさん、昨夜自転車と接触してそのまま現場をはなれ               ましたよね??これひき逃げになりますよ!」

K様「はぁ~~~??何のことですか??」

警察「よく思い出してくださいね!全部Nシステムに映って           るんですよ!」

K様「いや、ほんとに知らないし当たってたらわかるし!」

警察「とにかく車見せてもらいます!」

K様「あーいいよ!すぐみに来てよ!怒」

警察「Kさんの白の車がはっきり映ってるんですよ!」

Kさん「あほか!!俺の車は黒じゃ~~~」

 

で、見に来て全力で警察が謝罪で解決に至るとの事です。

ただ、会社に遅刻の連絡をする理由がめちゃくちゃ難しかったとの事ですww

でしょうね。。。。

 

という朝からハードコントが繰り広げられ、これは絶対にドラレコつけとかないと冤罪が生まれると思ったそうです。

これ、黒の車が映ってるんですよ!だったらとりあえず事情聴取で拘束され、やってもない事でえらい事になるとこですよね!!

こんな事あるねんなぁとビックリするお話でした!

警察の思い込みって怖いしヤバイです。。。

ドラレコで自分自身を守りましょう~~~

 

 

ではでは、本日もお疲れさまでしたm(_ _)m