4月5日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

おはようございます(^^)/

本日も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

昨日は定休日明け&予定詰めすぎで、超あっという間の1日でしたww

最終最後もお客様のお車を急遽引き取りでバタバタの中向かい、さらに最後はわたくしの後輩に納車して下取り車に乗り換え直帰・・・となんだかわちゃわちゃの中お仕事終了でしたww

直帰したので、今日は早朝出勤で昨日の後処理しております・・・( ;∀;)

 

とにもかくにも沢山のご来店&ご成約&商談でして感謝感謝でございましたm(_ _)m

 

 

お預かりの事故修理&板金塗装も週末にはかなり納車できそうです♪♪

 

4月に入り車検ご依頼予定もようやく追いつきました(^^)/

少しは陸運局の予約も取れる状態になりました!

 

お取り寄せアイテムもどんどん入荷してきましたので、順次お呼びいたしますので、楽しみにお待ちを~m(_ _)m

 

 

ではでは、本日も1日宜しくお願いいたしますm(_ _)m