4月1日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

本日より4月スタート!!

いまだにエイプリルフールって健在なのでしょうか・・・

嘘をついて良い日という意味不明な1日・・・

誰が喜ぶねんって日ww

著名人の方などでよくやっちゃって大炎上~などありますよねww

無くなった方がいいと思うのは私だけでしょうか????

 

そんな本日は予定通りのアレコレな段取りでした。

もちろんすべて無事ミッションクリア!!!

久々にお昼ご飯食べ損ねました・・・・早く帰ります!!

これは嘘じゃなく・・・ほんとの・・・いや・・どっち??

とかなるでしょ・・・・ホントですww

 

4月はすでに結構沢山のご依頼をいただいており、車両待ちだったり、部品待ちだったりします♪♪

楽しい1か月になること間違い無しなんです♪♪(^^)/

これもホントですww

 

という訳で今月も何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m

本日もお疲れさまでしたm(_ _)m