2月17日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

本日も沢山のご来店ありがとうございました!!

 

ただいま宿題が多すぎて、容量メモリーが少ない私はパンク寸前ですww

1日が本当にあっっっという間です。

 

お車探しに、カスタムお見積り、修理整備の原因追及からのお見積り、お預かり作業とうれしい悲鳴で感謝でございます(^^♪

車両販売が進む中で、車検整備や修理整備による原因追及など思っている以上に時間がかかってしまったりとなかなか読めない時がある為に1日の中で時間配分が難しいところがあったりなかったり(^^)

単純にカスタム系だけなら大体施工時間読めるんですが、修理整備は奥が深い時が多々・・・・

原因が分かった時の「これかっっ!!!」ていう時が報われますww

お客様に報告するときは多分イキッて電話してますwwww

そんなこんなで段取り悪くお待たせする場合もありましたら、やさしく見守ってくださいね(^_-)-☆

 

来週ががっつり雨の予報なので、なんとか明日に沢山納車できるようがんばります!!

 

 

ではでは、本日もお疲れさまでしたm(_ _)m