1月27日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

本日はスタッドレス交換祭りでした(^^)/

各地で雪も積もってたりといこれからがピークだと思いますのでお出かけの方はお気をつけください。

明日は皆様お出かけのようで朝から3台も交換♪♪

その他クイック作業、メンテナンス、修理などなど・・・

そんな中マセラティーのパワーウィンドー修理のご依頼。

レギュレターの交換です。

 

部品代がめちゃくちゃ高い・・・・と思っていたんですが国産車と変わらない程度でした♪

工賃的にも同じく国産車と変わりません♪

以外でしょ!?良かった良かった(^^)/

無事交換調整完了~~いつでも取りに来てくださいね~!!

 

板金塗装も大人気で込み合ってますww感謝m(_ _)m

 

そんなこんなで1月も最終週!!

最後の日曜日という事で沢山のご来店お待ちしております♪

 

 

ではでは、本日もお疲れ様でしたm(_ _)m