1月8日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

本日成人式でしたね!

店舗前も着物の方が多数通られてました!!

20歳って無敵ですよねwwww

いろんな事なんでも挑戦してほしいですね♪

 

いよいよ明日からお仕事再開って方が多いのではないでしょうか??

本日ご来店のお客様もおっしゃってました(^^♪

逆に長すぎてすることないともおっしゃってました(笑)

うらやましい限りです(^^)/

 

明日からメーカーも始まりますので、ようやく部品が注文できます(^^)/

お待ちいただいた方、入荷次第ご連絡いたしますね!

お見積りもご連絡いたしますね!

 

車検のお預かりも明日から順番に走ります!!

完成次第ご連絡いたしますので、お引き取り宜しくお願いいたします。

 

 

という訳で、明日からようやくいろいろ通常運転になるかと思います(^^♪

周りが閉まっていると部品が入らなかったりなどでほんとに困ります。。。。。

タイヤも一気に届きそうで場所を開けとかないと・・・恐怖です(笑)

 

 

ではでは、本日もお疲れさまでしたm(_ _)m

明日から早速バタバタモード全開でがんばっていきます!!

宜しくお願いいたします(^^♪